トークテーマは1/6の強めの愛情

SixTONES中心にジャニーズごとメインで更新していきます!タイトル通り毎回6つテーマを持ってきてほぼ6面サイコロを振って書くこと決めます。(説明下手だな自分……見ながら雰囲気知ってくれると嬉しいですし自分も少しずつブログの書き方を学びます)

お祝いも急いで書くと多分どこか間違っている気がする

今日は京本君の入所日だったんですね。朝フォロワーさんのつぶやき見て思い出しました(そういう所雑なんですよね…記憶力が残念な感じの私くてです)ということで今日はどの数字出ても京本君について話せるように少しリストいじりますか💭

1京本大我

2京本大我

3京本大我

4京本大我

5京本大我

6京本大我

っとよしよし合ってますねゲシュタルト崩壊起こしそうなのは無視しましょう全ては坊ちゃんの為ですので!

ではダイスロール!!

1D6=6(儀式みたいなものですので気にしないでください🙇どの道今日は京本君の為の記事ですので)

 

京本君のこととはいえどどこから書いたものですかね取り敢えず公式プロフィールから触れていきますか!

生年月日:1994年12月3日(A.B.C-Z河合郁人君の妹さんと同じだと昔少年倶楽部で話していた記憶があります)

血液型:B型(SixTONES B型トリオの1人ですねマイペースな坊ちゃんです)

出身値:東京都

趣味:作詞作曲、お寺巡り、ギター、ピアノ(趣味の時点で多彩すぎます!)

特技:弾き語り、先輩の歌モノマネ(弾き語り動画はISLAND TVで披露していますのでお時間あれば是非!)

プロフィール見て分かる通り歌に重点を置いたタイプの京本君ですがミュージカルでの演技とダンスもなかなか目を引くものが有ります。ある時は皇子またある時は吸血鬼、猫になってたこともありましたね人間離れした美しさがあるからこそできる役が回ってくることが多いイメージです!

 

今でこそ器用に何でもこなすイメージのある京本君ですが、入所当時は父親の京本政樹さん曰く運動音痴な上に歌も音痴で心配されていたんだとか💭当時のことを詳しくないオタクとしては信じ難いのですが入所当時から知ってる方としてはそうだったんだよ!って感じなのかもしれませんね。

 

上記の通り入所当時を全然知らない私が京本君を知ったきっかけは小学生の頃ハマっていたKis-My-Ft2さんのライブDVDを見たことから始まります。確か宮田俊哉さんのソロ(?)コーナーでJr.皆で萌え萌えキュンをしている映像見て何だこの可愛い子は!!ってなったのがJr.沼の入口でしたね…そこから京本ラインにハマりその流れで私立バカレア高校を見て(寺川麻耶の可愛さは異常ですよ沼にハマったら最後出られなくなるタイプの可愛さでした…)バカレア組にハマりSixTONESにハマりとなって今の私ができたわけです!

 

Jr.沼という深い沼の始まりの存在である京本大我君も今年で入所14年目です。デビューのチャンス無いだろうなと思いつつも事務所をやめないでくれてありがとうございます、そしてSixTONESのことを大切なグループだと思ってくれてありがとうございます!最後に言いたいことまとめられて良かった☺本人に伝わらないにしてもいつかは書きたかったんですよね〜

 

入所14年目本当におめでとうございます!京本君の精神力と入所当時から支えてきてくれたファンの皆様最近ハマってくれた皆様全てのファンのおかげで今でもSixTONESで活躍する京本君が見られることに心から感謝して今回は締めさせて頂きます。