トークテーマは1/6の強めの愛情

SixTONES中心にジャニーズごとメインで更新していきます!タイトル通り毎回6つテーマを持ってきてほぼ6面サイコロを振って書くこと決めます。(説明下手だな自分……見ながら雰囲気知ってくれると嬉しいですし自分も少しずつブログの書き方を学びます)

好きなテーマパークは教えすぎると住んでる場所バレそうで怖くなる

皆様おうち時間満喫してますか?私くては意外と楽しんでます!友人に勧められたアニメ見たり昔ハマってたアニメ久々に見返したり家でホコリ被り始めてたライブや舞台のDVD見たりと意外と家の中でしたいことって挙げるとキリなくなるんですよね。

まぁ今回は家の事じゃなくて外の事がテーマなんですけどね…

今回は外出自粛したら行きたいテーマパークを挙げていつも通りダイスを振って1ヶ所に絞りその場所をオススメしつつSixTONES来たらやりそうなことを書いていくっていうなかなか虚妄企画です!呆れないで付き合ってくれたらとても嬉しい!!付き合ってくれなくてもリストは出しますよそういうブログなので!

1ディズニーランド

2ディズニーシー

3東武動物公園

4東京ドームシティアトラクションズ

5ジョイポリス

6花やしき

ランドとシー分ける必要性あったかは怪しいけれど取り敢えずいつも通りダイスロール!!

1D6=3

ガムシャラ!でも髙地くんが行ったことのある東武動物公園ですね動物園と遊園地に加えてプールまであるハイブリッドなテーマパークです(夏場限定のプールは実は入ったことないのですが…)

動物園と遊園地両方楽しむなら絶対フリーパスを推しています、テーマパークのチケットにしては比較的安い上にアトラクションという移動手段が得られるので動物園ゾーンと遊園地ゾーンの行き来が格段に楽になるので!

 

ではSixTONESが遊びにきたらの妄想始めます!!

まず入場して割とすぐにあるアトラクションがジェットコースターなのでそこの制覇から始めそうですかね💭木製コースターはかなり高いところまで行くので高所恐怖症にはちょっと辛いかもですが、あの6人だと1人嫌がったくらいじゃ両腕掴んで連れていきますからねぇパルパルでの前科ありますし…すぐ近くに水上コースターもあるのでそこにも強制連行されそうです(かつてはフリーフォールもあったのですが今は休止してます😭ゆごじゅり的にはグッドニュースですかね?)遊園地ゾーンは子供向けのアトラクションが充実しているイメージなので大男が楽しめるかは実は保証できないのですが個人的には迷路とか子供向けの割に凝ってて好きです!あの6人だと鏡の間でギャーギャー騒ぎそうです🤔

 

私が1番推したいのが実は動物園ゾーンだったりします他の動物園じゃ見られないくらいライオンがリラックスしていて可愛かったりホワイトタイガーはやっぱり迫力あって格好良いですしねガムシャラ!の頃はホワイトタイガーも赤ちゃんだったような気がしますが今は立派な大人サイズです成長が早すぎて驚きましたね😳猛獣を見るのも楽しいんですけど私が楽しんで欲しい場所は小動物コーナー!ウサギ・ヒヨコ・モルモットと触れ合えるんですけど個人的にヒヨコと触れ合うのが1番癒されますね🐥手の中で寝たりしちゃうと毎回飼いたくなっちゃいます💓SixTONESにも是非触れ合って欲しい!鳥が苦手な樹君でも楽しめるはず!!東武動物公園アルパカも居ますし(髙地君に唾吐きかけた張本人ならぬ張アルパカですけどね)癒しを求めるならオススメです〜

 

書いてたら行きたくなっちゃったなぁ早く外出自粛解けてほしいな芝生の所でゴロゴロしたいし動物モフりたい!アトラクションも久々に乗りたいもの多いし外出られるようになったらすぐに行きたいものです💭