トークテーマは1/6の強めの愛情

SixTONES中心にジャニーズごとメインで更新していきます!タイトル通り毎回6つテーマを持ってきてほぼ6面サイコロを振って書くこと決めます。(説明下手だな自分……見ながら雰囲気知ってくれると嬉しいですし自分も少しずつブログの書き方を学びます)

個人ブログに知性は出ないかもしれないが個性は確実に出ると思う

どんなに晴れの日が続いても外に出られないとなかなかストレスが溜まるってことを思い知らされています私くてポジティブとネガティブの間の反復横跳び止まらないながらも今日も楽しく緩くブログ始めていきます!

 

今日はつい先日SixTONES結成日に開始した個人ブログについて書いていこうと思います。(べ、別にちょうど6人分だからテーマにしやすいとか思ったわけじゃないんだからね!←典型的なツンデレ構文ですね分かります)タイトルの打ち間違いが怖いですがリストアップ!!

1JESSEのズドン!BLOG

2きょもきょも美術館

3北斗學園

4優吾のあしあと

5もりもと〜く

6俺のリリックノート

タイトルだけでも個性全開ですねSixTONESらしいです💭

それではいつも通りのダイスロール!!

1D6=6

今回は田中樹君の個人ブログ俺のリリックノートについて個人的感想書いていきます!

 

まず落書き風のタイトルが格好良いですよねメンバーからの青を基調にしていてちょっとやんちゃな樹君らしさが全面に出ています✨川沿いの落書きでもあれくらいクオリティ高いのあるのでタイトル見る度に家の近くの落書きを思い出します(実はタイトルデザイン凝りすぎてて最初読めなかったのですが第1回のブログで書いてくれてたので非常に助かりました)

 

次は内容について!樹君のブログってRの法則時代から友達からのメールっぽい感じなので親しみ持てるんですよね〜すとーんずのぶろぐの方だとファンの方を安心されるためだったり伝えたいことを詰め込んで少し硬い文面が多かったですが個人ブログの方は自由に不定期なのが良いのか昔見てた樹君らしいブログを久々に楽しめてるので、ガッツリ個人ブログの恩恵にあずかってます(笑)唯樹君のブログって凄いフランクな文面だから毎回無意識のうちに返信ボタン探しちゃうっていう変な癖はついてますけどね💦(Rの法則時代にあった癖が久々に戻ってきたとも言う)それでも樹君20代過ぎて少し文面に大人っぽさも感じるようになっているので成長を感じます←上から目線になってるけど褒めてるんです叩かないでください!!許してください!!

 

兎にも角にもブログって自己表現の1番のツールですよね。私もツイートでは収まらない量の言葉を吐き出せる場としてブログ使ってますし、自分の思いまとめるのにも意外と使えるツールなんですよね。私のめちゃくちゃな文章でも成り立つくらい自由度高いものなので、まだブログやってないって人には是非やってみてほしいです!というかフォロワーさんのブログって読んでみたいですよねツイートじゃ収まらない気持ちをぶつけたような文章読んでみたいです💭

 

では今回はここまでで終わらせていただきます。

精神的に辛いこともまだまだ多いとは思いますが、全ての人が安心して過ごせる日が再び訪れることを信じて強い心を持ちましょう!