トークテーマは1/6の強めの愛情

SixTONES中心にジャニーズごとメインで更新していきます!タイトル通り毎回6つテーマを持ってきてほぼ6面サイコロを振って書くこと決めます。(説明下手だな自分……見ながら雰囲気知ってくれると嬉しいですし自分も少しずつブログの書き方を学びます)

旅に出たいと思っても案外誘いが無いと行く機会ってない

ここ数日は気候も良くて行楽日和そのものですね!外出自粛の影響受けて1歩も外に出てはいませんがベランダを歩き回って気を紛らわせている私くてと申します。

話は冒頭に戻りますが行楽日和なんですよ!旅日和なんですよまさにTravelにもってこいな気候な訳ですよ!!あれ?Travel??Travelと言えばSixTONES公式チャンネルにもTravel/Drive動画上がってるじゃん!!と中々の茶番で始まりましたが今回はSixTONES定番の旅企画について語ろうの回でございます。では早速リストをどうぞ!!

(ブログなんてどうでも良いSixTONESが見たいという方にはこちらをどうぞ!!SixTONES公式チャンネルでのTravel/Drive動画プレイリスト→https://m.youtube.com/playlist?list=PLqiG_x2P16OvOtHQcv3Zh-q2jWCztr7YW

ジャニーズJr.チャンネル時代の動画→https://m.youtube.com/playlist?list=PLBw8EmMNM8vwT-iEhtMNpD9CmpGxzt4Ad)

1Tokyo Drive

2Kyoto Drive

3Kanazawa Travel

4Shizuoka Travel

510万円アポなし旅

6秩父ドライブ旅

本当は他にももっと取り上げたい旅企画は多かったんですけどブログテーマの制約により断念…今回挙げられなかった動画はジャニーズJr.チャンネルのプレイリストから自らの手で探し出してください🙏🏼(動画タイトルだけでもデビューしてからは世界目指してるのが如実に表れてますね💭)

 

では毎回ながらドキドキのダイスロール!!

1D6=2

実は今回1番書きたかったKyoto Driveに当たって良かった〜あの回は良いですよね髙地君の運転姿が楽しめる神回だと思っています。正直それだけでも見る価値あると思っているのですが折角長文書いても制限かからないブログですからね少し深く掘り下げながら書いていきますか〜

 

ではまずVol.1から!渡月橋スタートのオープニングはいつも通りのボケ倒していくメンバーが楽しめます(独特のノリがありすぎて常人が理解するのは難しいですが…)

その後は早速髙地くんの運転開始!6人が乗れる大きめの車運転する姿ってやっぱり普段の倍は格好良く見えます💓助手席でジェシーがちょくちょくからかってくる中であれだけ安定して運転できるのは本当に凄い私だったらあの間に数回は擦ってるます確実に(ただでさえ京都の道の運転難しいって言いますしね)車内でのくやしいゲームもなかなか訳分からなくて面白いです(笑)

最後にVol1の最大の見所!車折神社YouTube登録者数の増加を願ったそうですが5億人到達はいつになるのでしょうか💭デビューもしましたし近い将来叶うと良いのですけれどねONEPIECEのキャラクターの名前が並んでいる玉垣並んでいるのを見てテンション上がっているのはいつまでも少年の気持ちを忘れてない感じがして微笑ましいですよね☺SixTONESも全員奉納してましたしデビューもしたので流石車折神社のご利益ありがたいです次行った時もしっかりお礼言わないとですね(-人-)

 

続いてはVol2南座周辺でのお土産を買う回ですね

車内でのゲームはたのしいゲームです!(北斗君へのいじり方が迷走してます)最近やった優しい運動会の原案が生まれたのもこの回ですね久々に見るといかにメンバーが平和か分かります😌

全員で自由にお土産買っている様子は癒されますしソフトクリームやバームクーヘンのシェアをしていたり本当に仲良いんだなって分かります〜(ちなみにお土産沢山買っちゃう樹君はこの頃から健在です)七味美味しそうです😋実際に観光する際にも参考にできそうなので外出自粛解けて京都行きたくなった方は是非チェックしておくことをおすすめします!

車内トークでは印象に残ったライブの思い出話をしていますしドームで公演出来たら何がしたいかなどの妄想を膨らませているメンバー見ながらしみじみします

 

ラストのVol3!お腹の空いたメンバーが食事をする回です車内からライブのバッグを持っているファンの方々に声をかけていくのはやっぱり何度見ても羨ましいですね✨急に冷静になる慎太郎君もなかなかツボに入ります(笑)謎のパレード状態に遭遇できた方は一生の思い出になりそうですね〜

食事は「京料理 六盛」さんでいただいています。女将さんも京言葉の美しい方で雰囲気のある食事処になっています食事も栄養満点で土地のものをいっぱい使っていてとても美味しそうでもしご縁があれば行きたいものです💭(アレルギーのある北斗君は少し可哀想でしたが、それ以外のものは楽しめているようで良かったです)贅沢しすぎて感謝が止まらないSixTONESの姿も新鮮でしたね〜お気張りやすを言いたいが為に奪い合うSixTONES(この公演のレポあまり読めていなかったのですが結局誰か言ったんですかね?気になるところです)

 

今回の旅動画の感想ブログどうでしたか?文章で見るよりも動画の方が何倍も面白いので興味を持ったもしくは久々に見たくなったという方は是非初めの方にあるURLから飛んでみてください!

では今回は終わらせていただきます。皆様が楽しく旅ができる日が早く戻ってきますように!!