トークテーマは1/6の強めの愛情

SixTONES中心にジャニーズごとメインで更新していきます!タイトル通り毎回6つテーマを持ってきてほぼ6面サイコロを振って書くこと決めます。(説明下手だな自分……見ながら雰囲気知ってくれると嬉しいですし自分も少しずつブログの書き方を学びます)

6等分のSixTONES

ブログテーマに合った記事は初めてなので稚拙なのは見逃してください🙏🏼まだブログの始め方が決められないくてです!

タイトルが某アニメパロディで始まりましたが今回当アニメには触れないのでご了承ください🙏🙇(機会があったらアニメと絡めた記事も書きたいものです)

ではブログのテーマ通りサイコロ振るために6つテーマ書き出しますね!

1髙地優吾

2京本大我

3田中樹

4松村北斗

5ジェシー

6森本慎太郎

ではダイスロール!!

1D6=1(表記慣れしてない方の為の解説:1D6は6面サイコロを1回振ったという意味です=の先の数字が実際に出た数字です)

やらせかと思うかもですがちゃんとサイコロ振ってきましたよ!今回は我が自担髙地優吾について熱く情熱込めて書いていきましょうね

 

髙地優吾の基本情報

生年月日:1994年3月8日 星座:魚座

血液型:A型 出身地:神奈川

身長:175cm(スタイル良すぎて羨ましい…)

なんてそれっぽく書いてはいますがメジャーすぎて多分SixTONESのファンの方なら知ってる気しかしないので、ここからは私の主観から見た髙地くんの良いところどんどん書いていきますか!

 

まずは本人もチャームポイントにしている笑顔ですね。確実にマイナスイオンとか出てると思う💭私は髙地くんの笑顔見れた翌日の肌ツヤが非常に良いので多分肌に良い成分が出てますねあれは(個人の感想です)何かと辛い時期に日々笑顔という言葉にどれだけ救われたか…あの言葉自体に何かの魔法がかかっているとしか思えないくらいには効果抜群ですよ〜

 

まだまだ良いところどんどん出していきますね!

次はスタイルの良さです!!身長のところでも少し触れましたが髙地くんなかなかのモデル体型の持ち主なんですよね。ただSixTONESの他のメンバーが高身長だからか若干埋もれがち…それでもスクール革命!に出演している姿見ると持ち前のスタイルが堪能できますよ日曜お昼はスクール革命!オススメです✨ただ関東ローカルという難点があるんですよね目指せ全国がスローガンです!ヒルナンデスがライバルなそうなので話に出す時はお気をつけて🤫

 

ここまで褒めたたえましたし普段は過保護なファンな私ですが実は髙地くんと出会った時点では全然ファンじゃなかったということも今のうちにカミングアウトしておきますか。髙地くんの団扇持った子に対してあんな風変わりな子好きなファンもいるんだ位のドライな対応でした今思えば信じられないんですけどね…そんな私がいつ変わったのかというとかなり最近で恥ずかしいのですが2016年にやっていた少年たち危機一髪!の髙地くんの演技に魅せられてそこから沼にハマって行ったんですよね。なのでファン歴は驚くほど短いです、ですが愛はとても深いつもりですよ!(そもそも歴で決める文化は私達の代である程度無くしたいものの1つだったりします)

 

やっぱり好きな人の事になるとついつい熱入っちゃいますね🔥本当はもっと深く語りたい(トークスキルとか演技力の話もしたい)のですがそろそろやめときましょうかね…どこ話せば良いのか分からなくなっちゃいますしね

次回は好きなドラマの事でも語りたいものですね