トークテーマは1/6の強めの愛情

SixTONES中心にジャニーズごとメインで更新していきます!タイトル通り毎回6つテーマを持ってきてほぼ6面サイコロを振って書くこと決めます。(説明下手だな自分……見ながら雰囲気知ってくれると嬉しいですし自分も少しずつブログの書き方を学びます)

始まりのテーマは1/1

流石に初手から1/6テーマは飛ばしすぎだと思うので、今回は

1自己紹介

2ブログ始めようと思ったきっかけ

の2本立てで書いていきましょうか!

まず自己紹介ですけど、Twitterの方でもろくに自分のこと明かしてないので書けることさして無いんですよね…取り敢えず箇条書きしていきますね

名前:くて(由来はぐでたまからですゆるキャラ好き︎です)

年齢:つい最近お酒解禁しました

性別:女

趣味:SixTONES鑑賞、ゲーム、読書(とことんインドア)

これくらいですかね正直あんまり興味ないだろうし充分なはず…!

始めたきっかけとしては暇ができたからというのがそれなりの比重を持っているのですが、1番の理由としてはSixTONESを広めたい欲求が高まったからです!他のファンの方は素晴らしい文才があったり可愛いそして格好良い絵が描けたりと様々な面からアプローチしていてSixTONESの為に動けてて素敵だなと前から思っていて、私にもできることが無いかと思ったところ色々なオタクをしてきた私だからこそ違った面からSixTONESの良さを伝えられるのではないかと思いブログを開設した次第にございます。

次回からは1~6のテーマ考えてサイコロ振る方式にしていきます!メンバー一人一人を書くところから始めましょうかね💭